Home > ユーザーサポート > よくあるご質問 > バスルーム > 浴室機器

よくあるご質問

床夏シャワーのリモコンランプが使っていないのに光っています。どうしてですか?

入室可能ランプ、運転中ランプの点滅、点灯で症状が異なります。

下記の表で症状をご確認ください。

床夏リモコンランプ.JPG※長期間(1ヶ月以上)使用しなかった場合、リモコンランプが1ヶ月に1度点滅します。また、異常時には、温度設定の調整が必要になるか、もしくは、修理が必要となりますので、クリナップカスタマーセンターへご連絡いただくか、こちらのページより修理依頼をお願いいたします。

【クリナップカスタマーセンター】
TEL : 0120−126−174(通話料無料)
受付時間 :  9:00 〜 18:00  (但し、1月1日はお休みとさせていただきます)

 ※諸般の事情により、受付時間が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

※文中の図や写真は代表的な機種でご紹介しています。お客さまがお使いのものとは異なることがありますのでご了承ください。

※詳しい取扱方法やお手入れ方法につきましては、お手持ちの各種取扱説明書をご覧ください。

page top