Home > ユーザーサポート > よくあるご質問 > キッチン > アルカリイオン整水器

よくあるご質問

カートリッジを交換した後、すぐに交換ランプがついてしまいました。故障ですか?

リセットがされていない可能性があります。機種によって対応が異なりますので、ご使用のアルカリイオン整水器の機種名をご確認後、下記の対応をお願いします。

【PJ-UA35DCL/TKB6100(D/K)CLの場合】

 ・止水状態でリセットボタンを長押ししてください。

  ※TKB6100(D/K)CLの場合、通水状態でもリセット可能です。

【PJ-UA51ECLの場合】

 ・コンセントを抜かず電源を入れたままカートリッジを抜き差ししてください。

上記対応にて改善されない場合は、弊社へ修理依頼をお願いいたします。

  ※原因によっては有償となる場合があります。

   →修理依頼はこちらのページをご覧ください。

※文中の図や写真は代表的な機種でご紹介しています。お客さまがお使いのものとは異なることがありますのでご了承ください。

※詳しい取扱方法やお手入れ方法につきましては、お手持ちの各種取扱説明書をご覧ください。

page top