Home > ユーザーサポート > よくあるご質問 > その他

よくあるご質問

マイページの再登録をしようとしたら『入力されたE-mailアドレスは既に登録されています。』と表示され登録できない。

クリナップマイページサービスに登録した際のメールアドレスを重複して使用することはできません。別のメールアドレスでご登録をお願い致します。(※マイページの利用停止をした場合、同じメールアドレスでの登録が可能となります。)

また、各種会員登録時にクリナップマイページサービスへの登録をしていない場合(パスワードの設定をしていない場合)、最大48時間経過後に同じメールアドレスでの登録が可能となります。

※文中の図や写真は代表的な機種でご紹介しています。お客さまがお使いのものとは異なることがありますのでご了承ください。

※詳しい取扱方法やお手入れ方法につきましては、お手持ちの各種取扱説明書をご覧ください。

page top