Home > ユーザーサポート > よくあるご質問 > その他

よくあるご質問

クリナップスマイル会員に入会したが、オンラインショッピングで会員価格にならない。

クリナップスマイル会員契約完了後に発行している会員番号を、以下の手順に従ってマイページ上で会員番号の登録をお願い致します。

1.マイページ(https://cleanup.jp/cs/mypage/customer/account/login)にログインします。  

マイページログインW350.jpg

 

 

 

 

 

 

2.マイページ画面最下部の『クリナップスマイル会員番号入力ページ』をクリックします。

マイペ最下部W350.jpg

 

 

 

 

3.発行された会員番号を入力して、『確認』ボタンをクリックします。

確認ボタンW350.jpg

 

 

 

 

 

 

 

4.正しいスマイル会員番号が入力されれば、確認完了の文字が表示されます。

完了W350.jpg

 

 

 

 

 

5.会員価格(10%OFF)でのご購入が可能になります。

 

※次回以降スマイル会員番号を入力する必要はありませんが、購入の際は「ログインID」と「パスワード」でログインしていただく必要があります。

※文中の図や写真は代表的な機種でご紹介しています。お客さまがお使いのものとは異なることがありますのでご了承ください。

※詳しい取扱方法やお手入れ方法につきましては、お手持ちの各種取扱説明書をご覧ください。

page top