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修理依頼

故障修理から細かい補修まで、迅速・丁寧。
“お待たせしないサービス”を心がけています。

ご依頼頂く前に

“故障かな”と思っても、お客様自身で解決できることもたくさんあります。
修理には、出張費や技術料がかかってしまいますので、
一度、「よくある質問TOP10」をご確認いただければと思います。
また、TOP10の他にもお客様から寄せられるご質問も取りまとめておりますので、
「よくある質問」をご活用いただければと思います。

よくある質問TOP10

1
レンジフードのお手入れ方法を教えてください。
2
シンクのお手入れ方法を教えてください。
3
ガスコンロが点火しなくなってしまった。
4
浴槽のお手入れ方法を教えてください。
5
水栓金具のお手入れ方法を教えてください。
6
排水口のお手入れ方法を教えてください。
7
ガスコンロのお手入れ方法を教えてください。
8
ワークトップの上に熱い鍋などを直接置いても大丈夫ですか?
9
ワークトップのお手入れ方法を教えてください。
10
グリル焼き網などの消耗品はどこで購入できますか?

よくある質問

信頼のクリナップの修理サポート

受付後、迅速に対応。

全国8拠点とクリナップサービス契約店のサービス網で、日本全国をくまなくカバー。
修理のご依頼を受け付けてから迅速に、サービスマンがお客様宅へ訪問。お伺いする前には必ずお電話で訪問の確認をさせていただきます。

故障診断を実施。

有料となる場合はお客様のご了承を得た上で修理を実施いたします。

きちんとした説明で再発防止。

修理完了後には修理内容を細かくご説明し、同様の故障の再発を防止するためのアドバイスをさせていただきます。

わかりやすい納得の料金体系。
部品代
パーツリストに基づいて算出いたします。
技術料
弊社標準作業時間により算出いたします。(3,000円〜)
出張費
お客様がお住まいの地区に最も近い弊社拠点からの距離を基準として算出いたします。(2,000円〜)
お客さまの声を商品やサービスに反映。

お客さまからいただいた修理実施アンケート(任意)を集計・分析し、商品性能やサービスの向上に役立てています。

修理依頼にはCSNo.が必要です

写真:CSNo.(キッチンでの一例)
※修理を依頼される前に
訪問日のご連絡は、翌営業日に弊社関連会社であるクリナップテクノサービス株式会社より、お電話にて確認させていただきます。
受付日が年末年始・盆休み・土曜日・日曜日・祝日の場合は、休み明けの営業日にご連絡させていただきます。
また、ご連絡は都合により遅れる場合がございますことを予めご了承願います。