正しい表示が行われない場合があるため、JavaScriptを有効にしてください。

新型コロナウイルス感染者の発生について

掲載:2020年11月30日

当社の本社(東京都荒川区)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

当従業員は、11月21日(土)にご家族の感染が確認されたため、保健所の指示により濃厚接触者として11月24日(火)にPCR検査を実施し、11月25日(水)に陽性の判定を受けました。感染者は11月18日(水)に出社して以降、在宅勤務のため出社しておりません。

本件を受け、所轄保健所の指導のもと、濃厚接触者の特定を行った結果、当社の従業員に濃厚接触者はいないことを確認しております。 また、さらなる感染拡大の防止のため、11月27日(金)に職場の消毒を実施いたしました。

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全社において、マスクの着用、手洗い、手指の消毒、健康管理の徹底を行うとともに、在宅勤務の推進、大人数での会合の制限など実施しております。
今後も、従業員及びそのご家族並びにお客様、お取引先様をはじめとするすべての関係者の皆様の健康を守ることを第一に、感染拡大防止に最大限努めて参ります。

何卒、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

なお、本件に伴う事業・各種サービスへの影響はありません。

page top

Page Top