夏季休業のお知らせ

  • ::: 本社・営業部門・生産部門 :::
  • 8月11日(金)〜17日(木)は、休業とさせていただきます。
    8月18日(金)から通常通り営業させていただきます。
  • ::: カスタマーセンター :::
  • お電話によるお問い合わせ
    通常通り9:00〜18:00まで受け付けております。
    メールによるお問い合わせ
    24時間受け付けておりますが、8月10日(木)午前12時〜17日(木)のお問い合わせにつきまして、8月18日(金)より順次、回答させていただきます。

  • ::: ショールームについて :::
  • 8月11日(金)〜8月17日(木)まで全国のショールームを休館させていただきます。
    8月18日(金)から通常通り営業させていただきます。
    尚、下記のショールームについては閉館期間が異なりますので各ショールームページにて御確認ください。
    大阪ショールーム
    南大阪ショールーム
    広島ショールーム
  • ::: カタログ請求について :::
  • 8月10日(木)正午以降〜17日(木)にいただいたカタログ請求は、8月18日(金)より順次発送致します。
    ※場合により多少お時間をいただくことがございます。
  • ::: ユーザーサポートページ受付について :::
  • 8月11日(金)〜8月17日(木)まで夏季休業とさせていただきます。
    8月18日(金)から通常通り営業させていただきます。
    詳細はこちら

※関係会社は除きます
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

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