Home > ユーザーサポート > 修理依頼

修理依頼

以下の情報を入力して修理をお申し込みください。ご依頼を受けてから迅速に、訪問予定日時のご連絡を差し上げます。


このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。

* は必ず入力して下さい)

 -  - 
例:123-456-7890 (半角)
入力いただくまで他の項目には入力いただけません
CS No.のご説明は「検査済証・機器品名の位置」をご覧ください
-

例(荒川区西日暮里)

例(6−22−22クリナップマンション101号室)

- -
- -

訪問日を決めるために事前にアポイントを取らせていただきます。
ご連絡が取れる曜日・時間帯を右記にご記入お願い致します。

ご連絡の取れる曜日
         
ご連絡の取れる時間帯
AM  PM
有償修理の場合

例1:使い始めてから、5年3ヶ月になりますが、ガス機器(3G-7WGS)手前左側の火が付かなくなりました。Q&Aでの改善方法も試しましたが、改善されませんでした。
例2:7年ほど前の銀色の吐水口の水栓金具(KM556GCL)になるのですが、銀色のレバーの付け根からポタポタと水が漏れています。

   
- -
- -
- -
個人情報の取り扱いについて同意します。 はい
※ 当社における個人情報保護方針はこちらをご参照下さい。