正しい表示が行われない場合があるため、JavaScriptを有効にしてください。

夏季休業のお知らせ

  • ::: 本社・営業部門・生産部門 :::
  • 8月10日(水)~16日(火)は、休業とさせていただきます。
  • ::: カスタマーセンター :::
  • お電話によるお問い合わせ
    8月10日(水)~16日(火)の期間にいただくお問い合わせの内、修理および部品注文につきましては、受付のみのご対応となります。
    メールによるお問い合わせ
    8月9日(火)~16日(火)のお問い合わせは、8月17日(水)以降、順次回答させていただきます。
    尚、ご回答までにお時間をいただく場合もございます。
    お急ぎの場合は『お電話によるお問い合わせ』をご利用下さい。

  • ::: ショールームについて :::
  • 8月10日(水)~17日(水)まで全国のショールームを休館させていただきます。
    8月18日(木)から通常通り営業いたします。
    なお、下記のショールームは期間が異なりますので、各ショールームページでご確認ください。
    川越ショールーム
  • ::: カタログ請求について :::
  • 8月9日(火)正午~16日(火)にいただくカタログ請求は、8月17日(水)以降、順次発送致します。

※クリナップ株式会社以外の関係会社は除く
以上、ご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。

page top

Page Top