ビルトイン食器洗い乾燥機(フロントオープン)「CWFMシリーズ」を修理されたお客様へ
平成18年9月20日
■ 訪問点検についてのお知らせとお願い
日頃は、弊社システムキッチンをご愛用いただき誠にありがとうございます。
さて過去に点検・修理を行ったビルトイン食器洗い乾燥機「CWFMシリーズ」(松下電器産業株式会社製)の一部におきまして、電気系統の不適切な修理により、ごくまれに発煙・発火に至る場合があることがこの度判明いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げますとともに、今後同様の事態が発生しないように再発防止に努めてまいります。
つきましては、下記の通り無償で点検を実施させていただきたくお願い申し上げます。
1. | 該当商品 | ||||||||||||
幅30p、45pタイプのビルトイン食器洗い乾燥機「CWFMシリーズ」(フロントオープンタイプ)のうち、弊社のサービス部門(クリナップテクノサービス)または松下電器産業の修理部門(松下テクニカルサービス等)により、電気系統の修理がなされたものが点検の対象です。 全5モデル |
|||||||||||||
|
|||||||||||||
![]() |
|||||||||||||
2. | 訪問点検についてのお願い | ||||||||||||
対象のお客様には、ダイレクトメールにてご連絡を申し上げ、改めて松下テクニカルサービスより訪問点検のご都合の良い日程と時間を確認させていただきます。なお、該当商品を所有されていない場合は、その旨お知らせくださいますようお願いいたします。 | |||||||||||||
![]() |
|||||||||||||
3. | 訪問点検内容 | ||||||||||||
過去の修理箇所を点検し、必要な場合は部品を交換させていただきます。機種や設置状況により多少異なりますが、所要時間は1〜2時間です。点検開始前と点検完了後に、お客様のご確認をお願いいたします。 | |||||||||||||
![]() |
|||||||||||||
4. | お問い合わせ先 | ||||||||||||
ご不明な点がございましたら、下記の窓口へご連絡いただきますようお願い申し上げます。 | |||||||||||||
・クリナップカスタマーセンター
|
|||||||||||||
・松下電器産業 ビルトイン食器洗い乾燥機市場対策室
|
|||||||||||||
※松下電器産業 該当ホームページ http://panasonic.co.jp/appliance/info/important/washing01/index.htm |
|||||||||||||
上記の通りでございますが、弊社の訪問点検に何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 |
|||||||||||||
以上 |