お客様サポート

修理依頼

お申し込みいただく前に

"故障かな"と思っても、お客様自身で解決できることもたくさんあります。
修理には、出張費や技術料がかかってしまいますので、一度、「よくあるご質問」をご確認ください。

修理のお申込みから修理完了まで

    修理依頼にはCS No.が必要です。

  • CSNo.のご説明は「検査済証・機器品名の位置」をご覧ください
  • CSNo.をお持ちでない方、お急ぎの方は検査済証の内容をご確認の上
    クリナップカスタマーセンター」へお電話ください
  • 受付日が年末年始・盆休み・土曜日・日曜日・祝日の場合は、休み明けの営業日以降にご連絡させていただきます。
    また、ご連絡は都合により遅れる場合がございますことを予めご了承願います。