お客様サポート

オンラインショッピング

オンラインショッピング

交換部品やパーツ、アルカリイオン整水器・浄水器のカートリッジの販売や定期配送も行っています。

ご購入後のサポート

ご購入後のサポート

ご購入後のお客さまのさまざまなライフシーンにお応えし、末永くお客さまのスマイルライフをお手伝いします。

20年サポートプログラム

20年サポートプログラム

少しでも永く、快適で笑顔でお使いいただきたいから。クリナップは20年サポートプログラム「スマイル20」でお手伝いいたします。

リフレッシュサービス

リフレッシュサービス

永く、快適にお使いいただくためには、日頃のお手入れだけでなく定期的なメンテナンスや部品交換が必要です。クリナップでは、そんなときのために各種リフレッシュサービスをご用意して、お客さまのキッチンライフをサポートしています。

修理依頼

修理依頼

故障修理から細かい補修まで、迅速・丁寧。お待たせしないサービスを心がけています。

商品取扱説明書

商品取扱説明書

商品取扱説明書のPDFを検索できます。

※2016年2月現行品以降の対応となります。
※一部検索に含まれない取扱説明書もございます。
(お探しの商品取扱説明書が見つからない場合は、
 下記「お問い合わせ」までご連絡下さい。)

お問い合わせ

お問い合わせいただく前に

よくあるご質問(Q&A)と商品のお手入れ方法

電話によるお問い合わせ

受付時間 9:00〜18:00
※但し、元旦はお休みさせていただきます。

電話によるお問合せについての詳細はこちらをご確認ください

メールによるお問い合わせ

お見積もりのご依頼や、ショールーム来場予約は受け付けておりません。
営業所・ショールームへ直接ご連絡いただきますようお願い申しあげます。
年末年始・夏期休業中のメールの受付は、翌営業開始日より数日お日にちを頂戴いたします。
また、お答えにつきましても数日かかる場合がございます事、あらかじめ御了承下さい。

重要なお知らせ

Page Top