20年サポートプログラム(スマイル20)とは
クリナップでは、「すべてのお客さまの”スマイルライフ”をお手伝いするために、20年間は、定期交換が必要な消耗品の補給、年月を重ねることで劣化してゆく部品の交換などにに対応できるような体制を整えています。
また、メンテナンスは、最長でも5年ごとの実施が理想的です。10年、20年後まで、お使いはじめの機能や性能を維持してゆくために、必要なタイミングに、必要なメンテナンスをお願いいたします。
メンテナンスサイクルと日ごろのお手入れポイント
「快適」「安全」を長持ちさせるには、定期的に行うメンテナンスと日ごろのお手入れが大切です。
… 点検(有料)
… 交換(有料)
点検時の状態により「交換」が必要となる場合もございます。
【ご注意 】
- 20 年間にわたる商品の品質を保証するものではございません。
- 「使用開始日」から 20 年間にわたる補修用部品の保有を約束するものではありません。なお、「対象商品」の生産打ち切り後、弊社における 補修部品の保有年数が終了し補修用部品の供給が困難になったときは、代替部品による対応となります。
「部品供給対応」は、商品の製造中止後の対応となります。また部品タイプにより正規部品の供給が困難になることがありますが、その際は代替部品での対応となることをご了承願います。
日ごろのお手入れポイント
- 扉に付着した汚れは、すぐに拭き取る。
- ゴミ収納器や三角コーナーにたまった生ゴミを処理して洗う。
- シンクは後片付けが済んだらスポンジで洗い、水分を拭き取る。
- ワークトップやガスコンロの煮こぼれや油汚れは、すぐに拭き取る。
- グリルを使ったら、焼き網や水入れ皿をすぐに洗う。
- フロア・壁・洗面器置きカウンター・ミラーなどに 飛び散った泡を洗い流す。
- 排水口のゴミを処理する。
- 最後に入浴した人が、出た後に充分換気する。
- ボールまわり、ミラーまわりに飛び散った汚れは、 その都度拭き取る。
- 洗髪や洗濯をした後は、ヘアキャッチャーに付いたゴミを取る。
「クリナップスマイル会員制度」は、スマイル20の通常サポートに加えて、さらに充実したサービスをご提供する有料サポートプログラムです。延長修理保証だけでなく定期点検サービス付のプランもご用意しております。 3つのプランのなかから、ご自身にあった保証期間、メンテナンス期間をお選びいただけます。
クリナップスマイル会員に
ついてのお問い合わせ
受付時間
- 月曜日~金曜日 9:00~17:00
- 土・日・祝祭日 9:00~17:00
※但し、年末年始はお休みさせていただきます。
お近くのショールームを探す