正しい表示が行われない場合があるため、JavaScriptを有効にしてください。
  • 2022.12.01:

    ■ショールーム移転のお知らせ

    ショールーム移転に伴い、下記期間を休館させていただきます。
    山形ショールーム 12月1日(木)~12月16日(金)

  • 2022.05.10:

    ■定休日変更のお知らせ

    以下のショールームの定休日を変更させていただきます。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
    彦根ショールーム
    変更内容: 水曜日・木曜日(夏期・年末年始休日等有り) → 水曜日(夏期・年末年始休日等有り)

  • 2022.03.31:

    ■定休日変更のお知らせ

    以下のショールームの定休日を変更させていただきます。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
    甲府ショールーム
    変更内容: 火曜日・水曜日(夏期・年末年始休日等有り) → 水曜日(夏期・年末年始休日等有り)

  • 2021.08.20:

    ■新型コロナウイルス感染拡大に関するショールーム運用の一時変更について

    政府の緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置を受け、ご来場受付方法や営業時間等を変更しているショールームがございます。
    地域により状況が異なりますので、各ショールームページにてご確認をお願い致します。

  • 2020.10.06:

    ■オンライン相談のご案内

    ビデオ会議を利用して、ご自宅にいながらアドバイザーに直接ご相談いただける
    「オンライン相談」を一部ショールームにて開始しました。
    詳しくはコチラをご参照ください。
    ご予約は、各ショールームの予約サイトで承ります。ぜひご利用ください。

  • 2020.06.19:

    ■ショールームでの感染予防対策について

    ショールームでは、新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。
    ご来場の際は、以下の対応にご協力いただけますようお願い致します。
    1.ショールームへは、可能な限り最少人数でご入場下さい。
    ご入場の際は、館内に設置された消毒薬で、手指の消毒をお願い致します。
    2.ご入場の際は、マスクの着用と検温のご協力をお願いいたします。
    (37.5度以上のお客様はご入場をお断りする場合がございます。)
    3.地方自治体の方針に則った行動をお願いいたします。
    ・ショールーム感染予防対策はこちら

  • 【緊急時のお願い】急な天候悪化や災害により、臨時で休館する場合がございます。ご来館前には各ショールームへ直接ご確認ください。

よくあるご質問

  • Q. 来場の予約をしたい

    WEB予約にて承ります。
    お手数ですが、ご来場希望のショールームページをご確認ください。
    お電話でもご予約可能です。

  • Q. 来場予約をキャンセル・変更したい

    ▶ WEB予約の場合
    ・予約完了メールに記載のURLからキャンセルが可能です。予約時の「予約番号」「確認コード」を入力ください。
    ・日程変更についてはキャンセル後、再度ご予約をお願いいたします。
    ・予約ページでのキャンセルは来場日の前日16:00まで受付ております。
    お急ぎの場合は、ご予約いただいたショールームへ直接お電話・メールをお願いします。 ・担当ショールームのメールアドレスは「事前ヒアリングのお願い」メールに記載しております。

    ▶ TELの場合
    ご予約いただいたショールームへ直接ご連絡ください。

  • Q. 予約をしなくても見学できますか?

    予約がなくてもご見学いただけますが、新型コロナウイルスの影響により、ショールームによって事前予約のお願いをしている場合がございます。
    詳細は各ショールームページのご確認をお願いいたします。
    また、事前予約をお願いしていない場合、ご予約なしでも見学いただけますが、その時の状況に応じて、入館時にお待ちいただいたり、アドバイザーによるご案内の対応が出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
    アドバイザーによるご提案・お見積り作成(無料)をご希望の方は、事前にご予約されることをお勧めいたします。

  • Q. コンサルティングは有料ですか?

    アドバイザーによるご案内、ご提案・お見積り作成はいずれも無料です。お気軽にご相談ください。

  • Q. 見積内容を変更・相談したい

    ショールームにてご相談を承ります。お見積りを作成したショールームへ直接ご連絡ください。
    担当者の名刺に記載のメールアドレスへのご連絡も可能です。
    その際「お問い合わせ番号」をお知らせいただければ幸いです。

  • Q. どんな商品が展示されていますか?

    各ショールームページの「展示品情報」をご確認ください。

  • Q. 商品を購入できますか?

    クリナップ製品についてはショールームでは展示のみで販売はしておりません。
    また、一部ショールームにて、キッチン雑貨のセレクトショップ「Dreamia Shop」を併設しております。
    ・キッチンタウン・東京
    ・キッチンタウン・名古屋

  • Q. 部品の購入はできますか?

    申し訳ございませんが、ショールームでは商品・部品の販売をしておりません。
    お手数ですが、詳細は下記サイトをご覧ください。
    ・お客様サポート
    https://cleanup.jp/support/

  • Q. 修理品を持ち込みたいのですが?

    申し訳ございませんがショールームでは修理品のお預かりはいたしかねます。
    お手数ですが、詳細は下記サイトをご覧ください。
    ・修理依頼
    https://cleanup.jp/support/repair/

  • Q. 子供を連れていっても大丈夫ですか?

    お子さまと安心してご一緒いただけるよう、キッズコーナーがございます。ご家族皆さまでお越しください。
    ※安全のため、お子さまの行動にはご注意ください。

  • Q. ペット同伴での入館はできますか?

    誠に申し訳ございませんが、ペットの同伴はご遠慮いただいております。予めご了承ください。なお、ほじょ犬(盲導犬・聴導犬・介助犬)はご同伴いただけます。

購入をご検討の方へ

Page Top