お客様サポート

修理依頼

お申し込みいただく前に

"故障かな"と思っても、お客様自身で解決できることもたくさんあります。
修理には、出張費や技術料がかかってしまいますので、一度、「よくあるご質問」をご確認ください。

修理のお申込みから修理完了まで

修理料金の目安

  内容 目安料金 備考
出張費 お客様のお宅にお伺いする費用です。 2,000円※1 サービス拠点から20km以内の場合、2,000円の出張費となります。
技術料 製品を修理する料金です。 3,000円※2 1時間以内の作業は3,000円になります。
部品代 修理に使用した部品代金です。   修理に部品が伴わない場合は、部品代金は発生しません。
※1
サービス拠点より20kmを超える場合、5km毎に500円の追加料金がかかります。
また、有料駐車場・有料道路・フェリーなどを使用する場合、実費を請求いたします。
※2
お客様希望による早朝・夜間作業、日曜・祝日の作業の場合は別途割増料金がかかります。

※ 上記料金や規定内容を予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    修理依頼にはCS No.が必要です。

  • CSNo.のご説明は「検査済証・機器品名の位置」をご覧ください
  • CSNo.をお持ちでない方、お急ぎの方は検査済証の内容をご確認の上
    クリナップカスタマーセンター」へお電話ください
  • 受付日が年末年始・盆休み・土曜日・日曜日・祝日の場合は、休み明けの営業日以降にご連絡させていただきます。
    また、ご連絡は都合により遅れる場合がございますことを予めご了承願います。

Page Top