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お客様サポート

修理のご依頼

以下の情報を入力して修理をお申し込みください。
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カスタマーセンターへお電話ください。
CS No.のご説明は「検査済証・機器品名の位置」をご覧ください
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例(荒川区西日暮里)

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例(6-22-22クリナップマンション101号室)

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(セイ)
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日程調整のご連絡

訪問日を決めるために事前にアポイントを取らせていただきます。
ご連絡が取れる曜日・時間帯を右記から選択お願い致します。

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故障内容をできるだけ具体的にご入力下さい

例1:使い始めてから、5年3ヶ月になりますが、ガス機器(3G-7WGS)の手前左側の火が付かなくなりました。Q&Aでの改善方法も試しましたが、改善されませんでした。

例2:7年ほど前の銀色の吐水口の水栓金具(KM556GCL)になるのですが、銀色のレバーの付け根からポタポタと水が漏れています。

例3:引き出しのレールの場合、上から2段目の左のレールが壊れてしまった。

日程調整のご連絡先*      
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写真の撮影は以下をご参考としてください

検査済証・機器品名の位置は
こちらをご確認ください

検査済証の位置

代表的な機種でご紹介しております。お客さまがお使いのものとは異なることがありますのでご了承ください。
お問合せ、修理依頼の際は、検査済証に記載されているCSNo.をお知らせください。

機器品名の位置

代表的な機種でご紹介しております。お客さまがお使いのものとは異なることがありますのでご了承ください。
お問い合わせ、修理の際は、品名をご確認の上お電話ください。

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※当社における個人情報保護方針はこちらをご参照下さい。

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