ショールーム予約

ONLINE SUPPORT

オンライン相談

クリナップの
「オンライン相談」とは?

ショールームに在籍する
アドバイザーがご案内します。
オンラインでもリアルでも
一貫したご案内が可能です。

ご相談目安時間1時間

オンライン相談を予約する

STEP 1

アドバイザーがご相談のきっかけや
日々のお困りごとなど
丁寧にお話を伺います。

STEP 2

オンラインショールームや
WEBカタログをご覧いただきながら
ご提案します。

STEP 3

プランのイメージをその場で
ご確認いただけます。
完成版はメールでお送りします。

オンライン相談はこんな時におすすめ!

  • 複数人で参加可能

    お一人様でももちろん、
    遠方にいるご家族様など複数人でご案内可能です。
    ご希望の日程に合わせてURLをお送りします。
  • 何度でもご相談OK

    既にご相談いただいた方でも
    気になることがあれば、
    何度でもご相談いただけます。
  • ご提案書は手元で確認

    オンライン相談でのご提案内容は、
    後ほどメールでお送りします。

業者様のご同席や実店舗の利用も可能です

ご予約時に業者様のメールアドレスをご入力いただければ、業者様にも招待メールをお送りします。

オンライン相談と実際のショールームは、どちらもご利用いただけます。ご都合に応じて、組み合わせてご予約ください。

オンライン相談までの3ステップ

STEP 1

まずはご予約

ショールームを選択し
ご希望の日時で
ご予約ください。

STEP 2

アンケート回答

ご予約前日までに
WEBヒアリングシートに
ご回答ください。

STEP 3

ご相談

ご予約日時になったら
予約メールから
URLへアクセス。

FIND SHOWROOM

    都道府県・市町村・郵便番号から検索

    クリナップショールームは全国102ヵ所。お住まいの住所を入力してお近くのショールームをお探しください。地図上のアイコンをクリックすると各ショールームの詳細をご覧いただけます。

    お住まいの県名を入力してください。

    オンライン相談を実施していないショールームがあります。実施ショールームは下記の箇所をご確認ください。

    オンライン相談
    実施ショールーム

    オンライン相談
    非実施ショールーム

    展示品から検索

    お近くのショールームのエリア検索、展示品のレイアウトやカラーなど細かく絞り込み可能です。

    SHOWROOM DISPLAY SEARCH

    展示品から検索

    お近くのショールームのエリア検索、展示品のレイアウトやカラーなど細かく絞り込み可能です。

    SHOWROOM DISPLAY SEARCH

    Q & A

    • 予約は必須ですか?

      予約制で承っております。WEB予約にて承ります。
      お手数ですが、ショールームページをご確認ください。お電話でもご予約可能です。

    • オンライン相談の予約をキャンセル・変更をしたい

      WEB予約の場合

      • 予約完了メールに記載のURLからキャンセルが可能です。予約時の「予約番号」「確認コード」を入力ください。
      • 日程変更についてはキャンセル後、再度ご予約をお願いいたします。
      • 予約ページでのキャンセルは来場日の前日16:00まで受付ております。お急ぎの場合は、ご予約いただいたショールームへ直接お電話・メールをお願いいたします。
      • 担当ショールームのメールアドレスは「事前ヒアリングのお願い」メールに記載しております。

      TELの場合

      • ご予約いただいたショールームへ直接ご連絡ください。
    • 相談のみや商品説明のみでも大丈夫でしょうか?

      相談や商品説明のみでも承ります。お気軽にご利用ください。

    • オンライン相談は有料ですか?

      アドバイザーによるご案内、お見積を含むご提案書の作成はいずれも無料です。お気軽にご相談ください。
      • 通信費はお客様のご負担となります。
    • 案内の対象商品を教えてください

      クリナップのシステムキッチン、システムバスルーム、洗面化粧台が対象です。

    • オンライン相談を実施しているショールームを知りたい

      お手数ですが、こちらからご来場希望のショールームページをご確認ください。

    • オンライン相談で実際に商品を見せてもらう事はできますか?

      オンライン相談で実際の展示商品をお見せする事は出来かねますが、オンラインカタログや動画を利用し、分かり易くご説明させていただきます。ご不明な点等お気軽にご相談ください。

    • どんな人が対応してくれますか?

      弊社ショールームアドバイザーが対応いたします。

    • スマートフォンからでも大丈夫ですか?

      スマートフォンからもご参加いただけます。スマートフォンからご参加の場合は事前にアプリのインストールをお願いいたします。

      Google Meetのアプリをインストール

      当日は、アドバイザーが画面を共有いたしますので、もしパソコンやタブレットをお持ちでしたら大きい画面で見ていただくことをおすすめします。
    • 相談当日必要なものはありますか?

      当日はGoogleMeetを利用しますので推奨環境にあうパソコン、スマートフォン、タブレットなど普段ご使用のものをご用意ください。スマートフォン、タブレットからのご参加の場合、アプリおよびGoogleアカウントが必要です。また、ご自宅の平面図や寸法等が分かるものをご準備いただくと、ご相談がスムーズです。

    • パソコンやスマートフォンの操作に慣れてないのですが、大丈夫でしょうか?

      ご予約後のメールに接続方法を記載しております。ご不明な点やご質問などございましたら、事前にお電話にてお問い合わせいただけます。ご予約ショールームへお問い合わせくださいませ。また当日もアドバイザーより操作のサポートをさせていただきます。

    • 商品購入後の相談も可能ですか?

      申し訳ございませんが、ユーザー様向けのオンライン相談は実施しておりません。ご購入後のご相談は下記ページをご覧ください。
      ユーザー様向け