クリナップカスタマーセンター
商品に関するご相談・アフターサービス・消耗品・オプション部品
・VOCへの取組みに関するお問合せは通話料無料の下記専用ダイヤルへ。
ご依頼の際は、以下の内容をお知らせください
・ 商品名(例:S.S.ステンレスシステムキッチン)
・ 機種名およびCS No
(システムキッチン/洗面化粧台の場合:キャビネットの内側に貼付の検査済証に記載)
(システムバスルームの場合:浴槽の壁パネル上部などに貼付の検査済証に記載)
・ 症状(できるだけ詳しくお願いします)
・ ご購入年月日
・ お名前、ご住所、お電話番号
全国8つのテクノセンターとカスタマーセンターによるサービスネットワーク
クリナップカスタマーセンターは、アフターサービスの総合受付。実際のサービスを実施するテクノセンターとの連携により、皆さまからのお問い合わせやご依頼に対応しています。

電話1本”なんでも窓口”
お問い合わせ内容によって窓口が分割されていませんので、どこに電話すればいいのかとお悩みになることはありません。全てのお問合せの総合窓口です。
コンピューターで情報管理
お客さまからのお問い合わせ内容や修理履歴などを適切に管理していますので、次回のお問い合わせにおいても“ハナシが速い”応対をさせていただきます。
クリナップスマイル会員のご案内
水まわり設備は、お客さまの喜びや笑顔のある暮らしを支える「道具」です。
しかし道具である以上、 日々のお手入れ、定期交換が必要な消耗品の補給、年月を重ねることで劣化してゆく部品の交換などが必要となってきます。
10年後、20年後まで、お使い始めの機能や性能を維持してゆくことは、そう簡単なことではありません。現実的には、いつ頃、何をすればいいのかわからず、タイミングを逃してしまうということもあるでしょう。
そこでご用意したのが、クリナップ20年サポートプログラム「スマイル20」。機能・性能を維持してゆくためのメンテナンス情報をご提供するとともに、それに必要なサポート体制を整え、お客さまの「喜び」「笑顔」をお手伝いいたします。