お知らせ/ニュース

ハーマン製ビルトイン食器洗い乾燥機をご愛用のお客様へ重要なお知らせ

平成24年9月27日

■ 安全にお使いいただくためのお知らせとお願い

日頃は、弊社システムキッチンをご愛用いただき誠にありがとうございます。
弊社システムキッチンに組み込まれたビルトイン食器洗い乾燥機の一部機種と同タイプの食器洗い乾燥機におきまして、電装基板交換に伴う電線接続作業の不具合が原因で、ごくまれに接続部が高温に なり発火にいたる恐れがある事が判明したと該当機種の製造元である株式会社ハーマンから報告がありました。
つきましては同様の修理作業が行われた可能性のあるお客様に無償点検及び適正な電線接続作業による手直しを実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますことをお詫びいたしますとともに、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■クリナップ対象製品 品名

CWFA−45A

■点検対象となるお客様について

※点検対象のお客様には株式会社ハーマンより、ダイレクトメールにてお知らせいたします。
 
2000年から2006年12月の間に製造された下記点検対象品で、2002年4月から2007年4月の間に修理・点検のために訪問し、電装部品の交換作業をさせていただいたお客様が点検対象となります。なお、点検対象となるお客様については、株式会社ハーマンにて過去の修理履歴により、全て把握しております。

【過去にビルトイン食器洗い乾燥機の修理をさせていただいたお客様へ】

食器洗い乾燥機のご使用に際して、異臭(焦げくさい)や異音に気付かれた場合はただちに機器の運転を停止していただき、専用ブレーカー(※注1)を落としていただくとともに、下記お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。

※注1
専用ブレーカーが見当たらない場合は食器洗い乾燥機の電源コンセントを抜いてください。

■本件に関するお問い合わせ先

●ハーマン点検受付センター

フリーダイヤル 0120-24-8663   受付時間 9:00〜17:30(平日)

●クリナップカスタマーセンター

フリーダイヤル 0120-227-182受付時間 9:00〜18:00(元旦を除く)

※お間違えのないように、番号をお確かめの上、ご連絡をお願いいたします。

※お客様からお知らせいただきました氏名、住所、電話番号などの個人情報は、
  本件、点検修理以外の目的には使用致しません。

■株式会社ハーマン ホームページ

http://www.harman.co.jp/important/jisyutenken/2012/09/post-16.html

Page Top