Home > ニュース&トピックス
環境保全活動への取組みをまとめた「2012年環境報告書」を発行しました
2012年7月5日
クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)は、環境保全活動への取り 組みをまとめた「2012環境報告書」を、ホームページに公開いたしました。 同時に印刷物としてのダイジェスト「econup(エコナップ)」を制作し、全国のショールームおよび営業所で配布いたします。
「2012環境報告書」では、環境配慮型商品として、『ステンレス エコキャビネット』を採用したシステムキッチン「クリンレディ」や、保温性を高めたシステムバスルーム「アクリアバス」などの省エネ性能を、数値を用いて分かりやすく説明しています。
また、環境コミュニケーション活動の一環として、「近隣小学校との清掃活動」や「エコ安全ドライブキャンペーン活動」なども紹介しています。
さらに、「エコプロダクツ2012」に初出展し、独自のエコ技術を紹介した事例などを紹介しています。
クリナップはこれからも、“家族の笑顔を創る”ために、地球環境との共生を図りながら、時代にあったライフスタイルと住生活空間の創造に取り組んで参ります。
<クリナップの環境への取組み>(http://cleanup.jp/life_cycle/

環境報告書

エコナップ
一覧へ戻る
page top