ショールーム予約

熊本ショールームをリニューアルオープン! イベント対応型ショールームに生まれ変わりました

プレスリリース

熊本ショールームをリニューアルオープン! イベント対応型ショールームに生まれ変わりました

PDF(360KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上 強一)は、大切な顧客接点であるショールームでの価値提供を強化するため、8月25日(土)に「熊本ショールーム」をリニューアルオープンしました。

多様化するニーズに対応するため、このたび熊本ショールームを全面改装しました。改装のポイントは、イベント対応力を強化した点です。通常の商談スペースを、可動式の仕切り壁をつかい、イベントスペースとして使用することができます。また、実際に調理を体験できるキッチンを設置し、暮らしに関する様々なイベントと情報を発信いたします。

さらに、居住スペースを再現した「空間展示」により、実際のキッチンと収納との距離感などを体感できます。

クリナップのショールームは全国で102ヵ所。 これからも、キッチンを通じて心豊かな食・住文化に貢献する企業として、お客様に楽しんでいただけるイベント型ショールームを作ってまいります。


〔熊本ショールーム 詳細〕

住所:熊本県熊本市田迎2-18-8(平成大通り「もち吉」から500m先左側)
電話番号:096-379-8844
展示台数:
システムキッチン 12台
システムバスルーム 5台
洗面化粧台 7台
ショールーム面積:275.1㎡(83.2坪/1階)