Home > ニュース&トピックス
実用的で大きく使える“LLボール”を搭載した洗面化粧台『ファンシオ』をモデルチェンジ。9月3日から販売開始いたします。
2012年9月3日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上 強一)は、洗面化粧台『ファンシオ』(http://cleanup.jp/wash/fansio/)をモデルチェンジし、平成24年9月3日から発売を開始いたします。

新『ファンシオ』最大の特長は、スクエア形状で大きな洗面ボール「LLボール」です。LLはラージ(大きい)&ロングライフ(長持ち)の略称です。

●「LLボールの特徴」

〔形状〕   ワイドなスクエア型を採用。上半身がしっかりボールに収まり、洗顔・洗髪時に、ヒジからの水垂れの心配が軽減されます。好評のボール周りの高い立ち上がりは継承し、洗濯などに使用しても水ハネで周囲を濡らす心配も少なく、ボール内の清掃もしやすくなっています。
〔容量〕   ダウンジャケットなど大きな衣料が余裕で洗える23リットルボールの立ち上がり部分に水栓を配置することで奥行きをたっぷりとっています。
〔素材〕   化粧瓶などを落としても割れにくいクリナップ独自の“ペンタム樹脂”を採用し丈夫で長持ち。一体成型で継ぎ目がないため汚れがたまりにくく、お手入れが簡単で、いつもキレイにお使いいただけます。

●キャビネットの特徴

〔高さ〕   ボール面の高さ85cmを標準仕様としました。腰に負担をかけずに使え、腰痛の予防・軽減に役立ちます。
〔収納〕  

下段の引出し高さは、33cmの特大サイズの洗剤を収納することが可能です。

〔ミラー〕   人気の3面鏡には、照明にLEDを使用したものをラインアップしました。

その他、カラーも一新し、「LLボール」カラーは淡い色調の5色、扉カラーは7色を用意し、洗面室空間のコーディネートを楽しむことができます。
価格は、間口75cmタイプが122,000円(税抜き)からお選びいただけます。

 
一覧へ戻る
page top