Home > ニュース&トピックス
新宿ショールーム内にて旭屋書店とタイアップ!
「食」と「暮らし」の書籍販売を開始しました
2012年10月25日

クリナップ(本社:東京都荒川区代表取締役社長:井上強一)は、平成24年10月より、新宿ショールーム内のセレクトショップ「Dreamia新宿」にて、書籍販売をはじめました。

新宿ショールームには、「キッチンまん中、おいしい暮らし」をコンセプトに、食と食住空間の発信拠点として、キッチン雑貨やオーガニックワインなどのセレクトショップ「Dreamia 新宿」を併設しております。

このほど、(株)旭屋書店さまのご協力の下、「食」と「暮らし」にスポットをあてた本を中心に300冊ほどの書籍を取りそろえ、販売を開始いたしました。 「心豊かな食・住文化」のご提案を目指し、料理のレシピ本はもちろん、料理小説、コミック、 エッセイ、雑誌から、絵本、洋書まで幅広いお客様が笑顔になる様々な書籍をご用意しました。 また、関連するキッチン雑貨や、食材とともにディスプレイすることで、より具体的に「食文化」 や「ライフスタイル」のご提案を目指します。

《コンセプト》

1.「キッチンから笑顔を作ろう」をキーワードに書籍を通しての豊かな暮らしのご提案

2.季節感を大切にした書棚つくり

3.ショールームでのフェアやイベントにタイアップした書籍のご提案

クリナップでは「心豊かな食住文化」の形成に貢献するという理念のもと業界の枠にとらわれず、 企業との業務協力関係を、積極的に推進していきます。

 
一覧へ戻る
page top