ショールーム予約

松山ショールームをリニューアルオープン!空間展示により居住スペースを体感できます

プレスリリース

松山ショールームをリニューアルオープン!空間展示により居住スペースを体感できます

PDF(211KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上 強一)は、大切な顧客接点であるショールームでの価値提供を強化するため、2月1日(金)に「松山ショールーム」をリニューアルオープンしました。

多様化するニーズに対応するため、このたび松山ショールームを全面改装しました。改装のポイントは、ダイニングまでの居住スペースを再現した「空間展示」です。実際のキッチンと収納、ダイニングとの距離感などを体感できます。
また「体験キッチンコーナー」を充実し、イベント対応力を強化しました。実際に調理を体験できるキッチンを新設し、料理教室などの食と暮らしに関する様々なイベントと情報を発信いたします。

クリナップのショールームは全国で102ヵ所。
これからも、キッチンを通じて心豊かな食・住文化に貢献する企業として、お客様に心地よい空間を提案するショールームを作ってまいります。

〔松山ショールーム 詳細〕
住  所: 愛媛県松山市山越6-1-15
電話番号: 089-927-0900
展示台数: システムキッチン 14セット
 システムバスルーム 6セット
 洗面化粧台 9セット
ショールーム面積: 423.5㎡(128坪/SR)