Home > ニュース&トピックス
クリナップショールームで人気の「サロネーゼ」とのコラボイベント続々開催!
2013年5月16日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)は、キッチン専門企業としてショールームの魅力を向上させるため、自宅サロンを中心に料理などの専門知識を活かし活躍する「サロネーゼ」とのコラボイベントを、横浜北、高崎の各ショールームに拡大します。既に、好評継続しているキッチンタウン・クリナップ・大阪(大阪ショールーム)に続き、地域の要望に応えたものです。

近年「サロネーゼ(個人教室主宰者)」は、自宅のサロンを飛び出して食や生活に関する料理実習や講演を行い全国で活躍しています。
当社では、2008年から会員制の食文化情報コミュニティWebサイト「Dreamia Club(以下、ドリーミアクラブ)」(会員数約17,000名)を主催し、現在1,067人のサロネーぜがメンバー登録されています。昨年10月より、キッチンタウン・クリナップ・大阪(大阪ショールーム)では、館内のキッチンスタジオを使い、152回ものコラボイベントを開催しました。
このほど、要望の高かった横浜北、高崎ショールームに拡大し、お客様の声に応えることになりました。
また、当社ホームページの102カ所のショールームサイトでは、ショールーム近隣のサロネーゼを簡単に検索できるようになっております。
今後も「サロネーゼ」の活動を支援すると共に、ショールームでの連携を図って、地域に根ざした食・住文化の情報発信、コミュニティの形成を目指して参ります。

クリナップでは理念である「心豊かな食・住文化を創る」企業を目指し、ショールームにおけるこうしたイベントを積極的に展開して参ります。

クリナップ ショールームページ
食文化情報コミュニティサイト「Dreamia Club」

 

 
一覧へ戻る
page top