お知らせ/ニュース

10月19日に盛岡ショールームを移転オープン!大型イベントルームを設置し体験型ショールームとして生まれ変わりました

2013年10月24日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)は、利便性の更なる向上と、施設の充実を図り、10月19日(土)に「盛岡ショールーム」を移転オープンしました。それに先立ち、15日にはお取引先様を招いての内覧会を開催し、井上社長と共にテープカットを行いました。

盛岡ショールームの新しい敷地は、造成にともなう発掘調査で平安時代の竪穴式住居(「台太郎遺跡」)の竈(かまど)跡が発掘され、約1000年余りの時空を超えてキッチンが結んだ縁を感じる地となりました。敷地内には70台の駐車スペースを確保。館内には、実際に調理を体験できるキッチンを設置した「体験キッチンコーナー」とリビングまでの空間を再現した「空間提案コーナー」を設け、多くのお客様にクリナップのキッチンを体感していただくことを重視しました。また、この新しい空間の特長を活かし、食・住文化に関するセミナーを開催し、地域の皆様のお役にも立つショールームとして運営してまいります。

クリナップのショールームは全国で102ヵ所。これからも、キッチンを通じて心豊かな食・住文化に貢献する企業として、お客様に喜んでいただけるイベントや心地よい空間を提案するショールームを作ってまいります。

 

〔盛岡ショールーム 概要〕

住  所 岩手県盛岡市向中野二丁目7-7(ドラッグストア薬王堂 向かい)
電話番号 091-656-5871
展示内容 システムキッチン 13セット
システムバスルーム 5セット
洗面化粧台 8セット
敷地面積 2309u(699坪)
展示室面積 335.58u(101.6坪)

 


駐車スペースも充分の新盛岡ショールーム 


LDKを再現した空間提案展示

一覧へ戻る

Page Top