お知らせ/ニュース

公式キャラクタークリ夫が、「ゆるキャラさみっと」に初参加。ゆるキャラグランプリでは、初エントリーで64位

2013年11月28日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)の公式キャラクター「クリ夫」が、このほど『ゆるキャラグランプリ2013』の企業・その他部門に初めてエントリーし、ウェブ投票による得票の結果、企業その他部門335キャラクター中64位、全体では、1580キャラクター中607位と、初参加ながら大健闘の成績となりました。

また11月23、24日に、埼玉県羽生市で開催された「第4回ゆるキャラさみっと」にも初参加し、2日間で450,000人もの来場者で盛り上がる会場で、広く一般の皆さまにご紹介させていただきました。本イベントには47都道府県、海外6カ国から452キャラクターが集まり、初日早朝に行われたギネス認定時には、クリ夫も含めて376キャラクターが一同に集合し、「マスコット最多集合世界記録達成!」の世界最高記録を更新しました。

クリ夫は愛くるしい表情とポーズが人気を呼び、小さなお子様はもちろんのこと、大人の方からもたいへんかわいがっていただきました。今後もショールームをはじめとする各種イベントで、たくさんの皆様にお目にかかれるよう、クリナップの公式キャラクターとして全国を飛び回り、家族の笑顔を創っていきます。


クリナップ公式キャラクター「クリ夫」


452キャラクターが集まった
「ゆるキャラさみっと」

一覧へ戻る

Page Top