ショールーム予約

いわきショールームをリニューアルオープン! イベント対応型ショールームとして生まれ変わりました

プレスリリース

いわきショールームをリニューアルオープン!
イベント対応型ショールームとして生まれ変わりました

PDF(328KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)は、いわきショールーム(福島県いわき市)を昨年夏から2回にわたる改装を終え、1月17日(金)に全面リニューアルいたしました。

地域に密着し多様化するお客様ニーズに対応し、さらに快適で使いやすい空間を目指して、このたび、いわきショールームを全面改装しました。改装のポイントは実際に調理を体験できるキッチンを設置した「実演キッチンコーナー」を新設し、イベント対応力を強化した点です。料理教室等の食と暮らしに関する様々なイベント開催や、情報発信をいたします。さらに、リビングまでの居住スペースを再現した「空間展示」を、ウェイティングスペース兼用として設けました。実際のキッチンと収納、ダイニングとの距離感などをくつろぎながら、ゆったりと体感していただけます。

クリナップのショールームは全国で102ヵ所。 これからも、キッチンを通じて心豊かな食・住文化に貢献する企業として、お客様に喜んでいただけるイベントや心地よい空間を提案するショールームを作ってまいります。

〔いわきショールーム 詳細〕
住  所 : 福島県いわき市鹿島町御代字九反田51-5
電話番号 : 0246-58-4771
展示台数 : システムキッチン 15セット/システムバスルーム 5セット/洗面化粧台 8セット
ショールーム面積  : 495.00㎡(150坪/1階)

いわきショールーム外観
新設した実演キッチンコーナー