ショールーム予約

多摩ショールームをリニューアルオープン! 収納やリフォームでのお悩みに解決策をご提案します

プレスリリース

多摩ショールームをリニューアルオープン!
収納やリフォームでのお悩みに解決策をご提案します

PDF(300KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区代表取締役社長:井上強一)は、多摩ショールーム(東京都立川市)を2月1日(土)に全面リニューアルオープンいたしました。平成14年の開所以来、初めての全面改装となります。

地域に密着し多様化するお客様ニーズに対応するため、このたび多摩ショールームを全面改装しました。改装のポイントは実際に調理を体験できるキッチンを設置した「実演キッチンコーナー」を新設し、イベント対応力を強化した点です。料理教室等の食と暮らしに関する様々なイベント開催や、情報発信をいたします。その他、主流となった引き出し式キッチンの収納については、ハウスキーピング協会監修の下、整理収納アドバイザーの先生のノウハウと弊社の収納思想との組み合わせによりプロデュースした新しい収納術を展示に表現。ご自宅での収納のお悩みについて共感し、ご提案します。また、マンションリフォームでお困りのポイント(配管状況や梁加工など)を実際の展示や写真パネルでご覧いただき、対処方法をご提案いたします。

クリナップのショールームは全国で102ヵ所。これからも、キッチンを通じて心豊かな食・住文化に貢献する企業として、お客様に喜んでいただけるイベントや暮らしへのヒントを提案するショールームを作ってまいります。

〔多摩ショールーム 詳細〕
住  所 : 東京都立川市柏町2-5-4
電話番号 : 042-538-4741
展示台数 : システムキッチン 11セット/システムバスルーム 4セット/洗面化粧台 6セット
ショールーム面積  : 280.5㎡(85坪/1階)
※他、キッズコーナー、車いす対応用トイレ、授乳室、おむつ替えシート有り

多摩ショールーム外観
新・実演キッチンコーナー
整理収納術展示