お知らせ/ニュース

北九州ショールームをリニューアルオープン!空間展示により居住スペースを体感できます

2014年2月20日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上 強一)は2月15日(土)に北九州ショールーム(福岡県北九州市)をリニューアルオープンしました。

地域に密着し多様化するお客様ニーズに対応するため、このたび北九州ショールームを全面改装しました。改装のポイントは、ダイニングまでの居住スペースを再現した「空間展示」です。リビングまでの居住スペースを再現し、ウェイティングスペース兼用として設けました。実際のキッチンと収納、ダイニングとの距離感などをくつろぎながら、ゆったりと体感していただけます。
また商談スペースに実際に調理ができるキッチン設置し、イベント対応力を強化しました。料理教室などの食と暮らしに関する様々なイベント開催や情報発信をいたします。そして、より多くの皆様にご利用いただけるよう、館内を全面バリアフリーにし、多目的対応トイレも新設する等、安心してご覧いただけるよう設備を一新いたしました。

クリナップのショールームは全国で102ヵ所。
これからも、キッチンを通じて心豊かな食・住文化に貢献する企業として、お客様に心地よい空間を提案するショールームを作ってまいります。

〔北九州ショールーム 詳細〕
住  所 : 福岡県北九州市小倉南区徳力1-16-7
電話番号 : 093-964-1011
展示台数 : システムキッチン 10セット/システムバスルーム 5セット/洗面化粧台 8セット
ショールーム面積  : 323.4u(98坪/SR)
※他、キッズスペース、車椅子対応用トイレ、授乳室、おむつ替えシート有り


北九州ショールーム外観


空間提案兼
ウエイティングスペース


一覧へ戻る

Page Top