ショールーム予約

3月14日に徳山ショールームを移転オープン! 大型イベントルームを設置し体験型ショールームとして生まれ変わりました

プレスリリース

3月14日に徳山ショールームを移転オープン!
大型イベントルームを設置し体験型ショールームとして生まれ変わりました

PDF(379KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)は、交通の利便性をさらに向上し、展示施設の充実を図ることを目的に、3月14日(金)に「徳山ショールーム」を移転オープンいたしました

地域に密着し、多様化するお客様ニーズへの対応や、快適で使いやすい空間づくりを目指して、このたび、徳山ショールームを移転オープンしました。
新ショールームのポイントは、実際に調理が体験できる「体験キッチンコーナー」を設け、イベント対応力を強化した点です。料理教室や食と暮らしに関する様々なイベントを開催して情報発信を致します。また、ウェイティングスペースにはキッチンからリビングまでの居住空間を体験できる「空間提案コーナー」を設け、実際のキッチンや収納、ダイニングとの距離感をくつろぎながら体感していただけます。
館内は、より多くの皆様にご利用いただけるよう、全面バリアフリー対応し、多目的対応トイレを新設する等、安心してご覧いただけるよう一新いたしました。

クリナップのショールームは全国で102ヵ所。これからも、キッチンを通じて心豊かな食・住文化に貢献する企業として、お客様に喜んでいただけるイベントや心地よい空間を提案するショールームを作ってまいります。

〔徳山ショールーム 概要〕
新住所:山口県周南市大字久米2897-3
    ※旧住所:山口県周南市大字久米3202-6(平成13年設置)
電話番号:0834-36-3000
展示台数:システムキッチン 9セット/システムバスルーム 6セット/洗面化粧台 5セット
ショールーム面積:約223㎡(約67.4坪)
※他、車いす対応用トイレ、おむつ替えシート、キッズスペースあり

新・徳山ショールーム外観
2台の実演キッチンを擁した体験キッチンコーナー