お知らせ/ニュース

料理研究家 浜内千波さんの「キッチンからキレイになる」プレミアムトークショーを開催しました

2014年4月10日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役:井上 強一)は、料理研究家 浜内千波さんのプレミアムトークショーを、3月12日に新宿ショールーム、26日にキッチンタウン・クリナップ・大阪で開催しました。「キッチンからキレイになる」をテーマに、家族にとっての食卓や暮らしの中でキッチンが果たす役割、毎日の料理がもっと楽しくなる秘訣などをお話ししていただきました。

このイベントは1月6日〜2月28日の期間に全国各地のクリナップショールームにてお見積もりをいただいた方を対象にしたキャンペーン企画で、各会場それぞれ、約50名の参加者が集まりました。浜内千波さんは、家族の生活時間が異なる現代の家庭像をあげ、キッチンや食卓が「生きる元となる料理だけで無く家族の笑顔も生む、一番大事な場所」とし、「キッチンがキレイだと忙しい毎日でも、何かちょっと作って食べようという気になるし、背筋も伸びて、生き方も変わる」と、キッチンを整える習慣が、より良い食生活につながっているとお話しされました。 浜内さんのキッチンスタジオでは、当社のステンレスシステムキッチン「クリンレディ」が採用されており、当社ホームページの「オーナーズレポート」で、動画をまじえて紹介していただいています。この日も実感を込めて、使用感や清掃性についてお話しいただきました。

クリナップでは理念である「心豊かな食・住文化を創る」企業を目指し、生活の中の様々な場面で役立つ情報を今後もイベント等を通じて提供して参ります。


春の装いで和やかにお話しをされる
浜内先生(写真は新宿会場)


幅広い層から人気の浜内先生。
男性のお客様の参加もありました(写真は大阪会場)


一覧へ戻る

Page Top