お知らせ/ニュース

第2回「親孝行っていいね!」キャンペーンでの最優秀エピソード賞品“親孝行のキッチンリフォーム”をWebで公開!

2014年7月10日

クリナップ(本社:東京都荒川区代表取締役社長:井上強一)は、2013年12月より実施した第2回「親孝行って、いいね!」キャンペーンで、キッチンのリフォームをテーマとした親孝行エピソードを募集し、最優秀エピソード賞を受賞した神奈川県雨貝様・小松様ご姉妹のお母様宅のリフォームを完了しました。この度、その様子をキャンペーンサイトにて、動画で公開いたします。

本キャンペーンは、大切なご両親に「キッチンをリフォームしてあげたい」と思われたエピソードを広く募集し、その中にある“ステキな親子関係を築くヒント”を皆さんと共有し、より良い日本の食卓作りを目指し、ブランドステートメントである「キッチンから笑顔をつくろう」の実現を目的としています。今回は、総数2,598通の応募の中から、最優秀エピソード賞に雨貝様・小松様姉妹のエピソードが選ばれ、5月11日の母の日に授賞式を行いました。
授賞式後、神奈川県のお母様宅のキッチンリフォームを進め、このほど完了しました。この様子を「親孝行って、いいね!」キャンペーン専用サイトにて、7月7日より動画と画像を使ってご紹介します。使用年数を経て、お悩みや危険が多くなってしまったお母様宅のキッチンがどのようなプランで生まれ変わったのか、その過程と親子のやりとり、思いや驚きを併せてお伝えします。

■「親孝行って、いいね!」キャンペーン専用サイト:http://cleanup-egao.jp/

クリナップはこれからも、「家族の笑顔を創ります」を企業理念として、様々な活動で皆様の夢や希望を叶えるお手伝いをして参ります。


お母様のご希望やお悩みの解消したフラット対面L型プラン


細部までのステンレスが美しいシステムキッチン「SS」


一覧へ戻る

Page Top