ショールーム予約

藤沢ショールームが装いも新たに 9月27日、リニューアルオープンしました

プレスリリース

藤沢ショールームが装いも新たに 9月27日、リニューアルオープンしました

PDF(385KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区代表取締役社長:井上強一)は、藤沢ショールーム(神奈川県藤沢市)を新建屋にて全面リニューアルし、9月27日(土)よりオープンいたしました。

この度、藤沢ショールームは新建屋にてリニューアルオープンいたしました。16年間ご愛顧いただいた場所をそのままに建て直しを行い、活用の範囲を広げながら地域に根ざした運営を目指します。実際の使い心地を体感いただける「体験キッチンコーナー」を新設し、料理教室等の食と暮らしに関する様々なイベント開催や情報発信をいたします。また、最新のキッチンを設置しリビングまでの居住スペースを再現した「空間提案コーナー」をウェイティングスペース兼用として設けました。気軽にお立ち寄りいただけるショールームとして、地域の皆様のお役に立てる空間を目指します。

クリナップのショールームは全国で101ヵ所。これからも、キッチンを通じて心豊かな食・住文化に貢献する企業として、お客様に喜んでいただけるイベントや心地よい空間を提案するショールームを作ってまいります。

〔新・藤沢ショールーム概要〕

住所神奈川県藤沢市円行1-22-8
電話番号0466-86-2066
営業時間AM10:00~PM5:00
定休日水曜日(夏期・年末年始休日等有り)
展示内容システムキッチン11セット(実演コーナー含む)
 システムバスルーム  4セット
 洗面化粧台5セット
敷地面積約963.6㎡(約292坪)
新・藤沢ショールーム外観
新設した「体験キッチンコーナー」