お知らせ/ニュース

“流レールシンク”を搭載したシステムキッチン「クリンレディ」
のテレビCMに「ウルトラの母」が登場!9月5日から放映開始。

2015年9月3日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)は、「ウルトラの母」を起用した「システムキッチン クリンレディ」のテレビCMを放映します。地上波テレビスポットCM(15秒)は9月5日(土)〜、衛星BSテレビスポットCM(5分)は9月13日(日)〜放映予定です。

今回のCMはシステムキッチンクリンレディを、「流レールシンク」や「洗エールレンジフード」等の機能により、家事や時間に追われる現代女性を手助けする存在として、ユーモラスに表現します。
2014年の統計では日本の共働き世帯数は約6割。今や家族のヒーローは限られた時間の中で活躍する女性(母や主婦)たちです。CMでは「ウルトラの母、水際の戦い」と題し、その象徴として「ウルトラの母」が登場します。

放映と同時に豪華賞品が10,000名に当たるWeb連動の「ウルトラ“流レール”見積もりキャンペーン」を展開するほか、全国101ヶ所のショールームでは「ウルトラの母」のパネルが皆様をお迎えします。

◆地上波編 (15秒)
「ウルトラの母」がキッチンの前に立つと、胸のカラータイマーが鳴り始め、野菜くずで汚れたシンクを前に愕然。「時間に追われる母達へ」と心の声。洗い物をする水流と独自設計のレールと傾きで、細かいゴミをながしてくれる「流レールシンク」が「母」の強い味方になり、綺麗になったキッチンの前で誇らしげなポーズをとる「母」。調理と調理後のお手入れを簡単にする「流レールシンク」の魅力を「ウルトラの母」がユーモラスにお伝えします。

◆衛星BS編 (5分)
当社ショールームで実際の主婦お二人にクリンレディの特徴である「流レールシンク」をご使用いただき、その感想を披露していただきながら、開発者による「流レールシンク」の詳細な説明や、省エネ大賞受賞の「洗エールレンジフード」など最先端のキッチンを紹介しています。
こちらのCMにも、「限られた時間の中で活躍する女性(母や主婦)」の代表として「ウルトラの母」が登場し、お二人りに寄り添い「母」らしい優しさで応援しております。

◆連動キャンペーン詳細サイトURL:http://cleanup.jp/sp-nagarail/ (9月5日より公開)


地上派編オープニング


BS編オープニング

(c)円谷プロ


一覧へ戻る

page top

Page Top