お知らせ/ニュース

10月24日、展示スペースを拡大し、岡崎ショールームが移転オープンしました。

2015年10月29日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)は、岡崎ショールーム(愛知県岡崎市)をこのほど移転し、10月24日よりオープン致しました。
岡崎市内でも認知度が高く近隣に大型商業施設のある利便性の高い地区に移転し、今後さらに地域に密着したショールームとして展開してまいります。また、展示スペースを拡大し(新ショールーム:101坪/旧ショールーム:71坪)、これまで以上にゆとりを持って商品をご見学いただけます。また、実演コーナーを設置し、実際の使い心地を体感いただける他、料理教室等の食と暮らしに関する様々なイベント開催も可能となりました。
さらに、岡崎地区伝統の八丁味噌の蔵通りをイメージした地域コーナーも取り入れ、地元の皆様にご活用いただけるショールームとして今後活発に展開してまいります。
クリナップのショールームは全国で101ヵ所。これからも、キッチンを通じて心豊かな食・住文化に貢献する企業として、お客様に喜んでいただけるイベントや心地よい空間を提案するショールームをつくってまいります。

〔新・岡崎ショールーム 概要〕

住 所 愛知県岡崎市竜美西 1-10-2
電話番号 0564-71-2915
営業時間 10:00〜17:00
定休日 水曜日(夏期・年末年始休日等有り)
展示内容 システムキッチン 12セット
    システムバスルーム 4セット
    洗面化粧台 7セット
展示面積 101坪(約335u)


岡崎ショールーム内観(空間提案コーナー)


外観


一覧へ戻る

page top

Page Top