お知らせ/ニュース

1月23日に長野ショールームをリニューアルオープン!体験型ショールームとして生まれ変わりました

2016年1月28日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)は顧客接点の強化を目的に、長野ショールーム(長野県長野市)を全面改装し、1月23日(土)午前10時よりオープンしました。

長野ショールームは地域に密着し、多様化するお客様へのニーズ対応や、快適で使いやすい空間づくりを目指し全面改装しました。
改装のコンセプトは「夢に気づき、夢を築くショールーム」。新たに導入した「プロジェクションマッピング」では、ショールームに居ながらにして、自宅での「困りごと」を楽しく思い起こすことができます。「困りごと」の解決と、新しい暮らしへのヒントを最新キッチンの特長とともにご提案しています。また、キッチンからリビングまでの居住スペースを再現した「空間提案コーナー」では、実際の生活をイメージできる空間にキッチンだけでなく、ダイニングまで含めたインテリアをご提案しています。話題の「流レールシンク」搭載のシステムキッチン「クリンレディ」を実際に体験いただける「キッチンスタジオ」を新設し、料理教室等の食と暮らしに関する様々なイベント開催や情報を発信致します。

クリナップのショールームは全国で101ヵ所。 これからも、心豊かな食・住文化に貢献する企業として、情報発信や心地よい空間を提案し、お客様の夢を築くお手伝いをいたします。

【新・長野ショールーム 概要】
 
住 所 長野県長野市若宮2-11-6
電話番号 026-239-7302  
営業時間 10:00〜17:00  
定休日 水曜日(夏期・年末年始休日等有り)
展示内容 システムキッチン 12セット
    システムバスルーム 6セット
    洗面化粧台 6セット
ショールーム面積 87坪(約287.1u)  


長野ショールーム外観


照明色を変更できる「空間提案コーナー」

一覧へ戻る

page top

Page Top