ショールーム予約

3月19日に浜松ショールームを移転オープン。 地域に密着し、お客様の声にお応えしていきます。

プレスリリース

3月19日に浜松ショールームを移転オープン。 地域に密着し、お客様の声にお応えしていきます。

PDF(1.5MB)

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)は、浜松ショールーム(静岡県浜松市)を移転し、3月19日(土)よりオープンいたします。

新しい浜松ショールームは、キッチンの使用体験ができる「キッチンスタジオ」を設置し、「流レールシンク」をはじめとする最新のキッチン設備を使った料理教室等、食と暮らしに関する様々なイベント開催や情報を発信致します。
また、最新システムキッチンとダイニングの居住スペースを再現した「空間提案コーナー」をウェイティングスペース兼用として設け、実際のキッチン・ダイニング空間を体感できます。テーブルやイスには浜松市の「天竜杉」を使用し、地域の皆様に親しんでいただける空間としています。

静岡県内にクリナップショールームは浜松ショールームを含め4か所(他に静岡市、沼津市、富士市)。浜松市のお客様を中心に、さらに当社の商品を「見て、触れて、体験していただく」ことを目的に、今回24年ぶりに移転しオープンいたします。

【新・浜松ショールーム】

オープン日2016年3月19日(土) AM10:00~
住 所浜松市東区薬師町79-2  ※旧住所:静岡県浜松市東区上西町8-6
電話番号053-423-0230
営業時間10:00~17:00
定休日水曜日(夏期・年末年始休日等有り)
展示内容システムキッチン
システムバスルーム
洗面化粧台  
10セット
4セット
6セット
展示面積75坪(約251m2

天竜杉のダイニングセットを設置した
「空間提案コーナー」

イベント時には流レールシンクが体験できる
「キッチンスタジオ」