お知らせ/ニュース

3月19日、秋田ショール―ムが移転オープン!食・住文化と地域の魅力の発信基地として生れ変わりました

2016年3月24日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)は、顧客接点強化の一環として、交通利便性の向上と、展示施設の充実を図ることを目的に、秋田ショールーム(秋田県秋田市)を移転し、3月19日(土)午前10時よりオープンしました。

新しい秋田ショールームは、実際の使い心地を体感いただける「キッチンスタジオ」を新設し、料理教室等の食と暮らしに関する様々なイベント開催や情報発信を行います。また、ウエイティングスペースを兼ねた「空間提案コーナー」を設け、最新キッチンとともにリビングまでの居住スペースを再現し、実際のキッチンとダイニングとの距離感などを、くつろぎながら体感していただけます。他にも、お客様のリフォーム需要を引き出す仕掛けづくりを行うとともに、県産材である秋田杉の飾り棚や曲げわっぱ等の工芸品を展示し地域ゆかりの品々の魅力も相まった、心地良い空間を演出します。

遠方からでも来場しやすい郊外の幹線道路に面した新しいショールームにて、より一層地域に密着した提案活動を展開し、多様化するお客様ニーズへの対応を目指してまいります。

【新・秋田ショールーム 概要】
オープン日 2016年3月19日(土) AM10:00〜
住 所 秋田市御所野堤台1-5-1-3 (※旧住所:秋田県秋田市卸町1-3-2秋ト協ビル))
電話番号 018-829-5111
営業時間 10:00〜17:00
定休日 水曜日(夏期・年末年始休日等有り)
展示内容 システムキッチン
システムバスルーム
洗面化粧台  
10セット
5セット
6セット
展示面積 89坪(約293.7m2


秋田ショールーム外観


曲げわっぱのテーブルコーディネート
が美しい「キッチンスタジオ」


一覧へ戻る

page top

Page Top