お知らせ/ニュース

「クリ夫のパン屋」オープン1周年!愛されるパン屋さんを目指し、更に地域交流を深めます。

2017年11月9日

クリナップ株式会社(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:佐藤 茂)が100%出資する特例子会社、クリナップハートフル株式会社(東京都荒川区 代表取締役:井上 泰延)が運営するベーカリーショップ「クリ夫のパン屋」は11月1日に一周年を迎え、記念イベントを実施しました。

「クリナップにおける各種CSR活動を象徴する企業となること」を経営理念とするクリナップハートフル(株)が、昨年、新たに始めたベーカリー事業「クリ夫のパン屋」は、開店以来、新たな雇用の創出と共に、地域住民のみなさまに焼き立てのパンを提供し「心豊かな食住文化」発信の場として親しまれています。
この一年間で通常の店舗営業の他、地元商工会のお祭りや小学校のイベントなどにも積極的に参加。地域住民のみなさまとの交流を深めてまいりました。オープン1周年となる11月1-2日には、この一年のご愛顧に感謝し、焼き立てワッフルや特製アップルパイなどを特別販売。焼き立ての甘い香りと通常店舗に並ばないメニューとあって、多くのお客様で賑わいました。

クリナップグループはこれからも、地域に生かされる企業として様々な活動を通じ、心豊かな食住文化を創造し、地域社会へ貢献して参ります。

◆「クリ夫のパン屋」概要
オープン 2016年11月1日(火)
住  所 東京都荒川区西日暮里6-10-11
電  話 03-5901-2311
営業時間 10:30〜16:30
定 休 日 土日・祝日


地元小学校のイベントに参加し、PTAのみなさまとともに、焼き立てパンを提供


一周年を記念した焼き立てワッフル即売会の様子

一覧へ戻る

page top

Page Top