正しい表示が行われない場合があるため、JavaScriptを有効にしてください。

お知らせ/ニュース

「第9回いわきサンシャインマラソン」に今年も特別協賛
成績優秀者には特選キッチンツールセットを贈呈

2018年2月22日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:佐藤 茂)は、福島県いわき市で2月11日に開催された「第9回 いわきサンシャインマラソン」に特別協賛し、男女フルマラソンの上位入賞選手6名に賞品を贈呈しました。

クリナップでは、生産拠点をかまえる企業として、地元いわき市や福島県の東日本大震災からの一日も早い復興を願い、毎年特別協賛し市民ランナーの走りを応援しています。
今大会はフルマラソンをはじめ、親子2キロを含む全5種目に、過去最多となる1万1122人がエントリーし、フルマラソンには約7千人が出場しました。また、ゲストランナーにはラグビー日本代表の大野均さんや元読売ジャイアンツの鈴木尚広さんらが参加し、沿道の応援を盛り上げながら市民ランナーと一緒に爽やかな汗を流し、いわきの地を走り抜けました。

表彰式では、クリナップ(株)取締役生産本部長 山田雅二が、フルマラソン男子優勝の大橋真弥選手(石巻市役所)と、フルマラソン女子優勝の吉田香織さん(TeamR×L)を含めた、男女1位から3位までの6名に、キッチンツールセットを贈呈しました。

クリナップは地域に根ざす企業として、いわき市や福島県の復興を願い、今後も特別協賛を通じて多くの市民ランナーの皆さまに熱いエールを送ります。


笑顔でゴールテープを切るフルマラソン女子優勝の吉田香織選手


フルマラソン男子優勝の大橋真弥選手(右)に賞品目録を授与する取締役生産本部長 山田雅二(左)

一覧へ戻る

page top

Page Top