正しい表示が行われない場合があるため、JavaScriptを有効にしてください。

お知らせ/ニュース

“ずっと変わらない美しさ”松たか子さんがステンレスキャビネットキッチンの魅力を語る新CM公開!

2018年8月21日

クリナップ株式会社(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は松たか子さんが出演するシステムキッチンの新ブランド「STEDIA(ステディア)」の新CMを8月21日(火)より公開いたしました。「STEDIA」は見えないところまでステンレスなキッチンと洗エールレンジフードが特徴の商品です。今回のCMではこの「STEDIA」の特徴を松たか子さんが体験している内容になっています。

8月21日(火)より公開された今回の新TVCM 「知ってた?ステンレスキャビネット篇」「知ってた?洗エールレンジフード篇」では、松たか子さんがクリナップの新ブランド「STEDIA」の魅力であるステンレスキャビネット・洗エールレンジフードに迫るストーリーになっています。
CM動画は『STEDIA スペシャルサイト』にて公開しております。
URLhttp://cleanup.jp/kitchen/stediasp

■「知ってた?ステンレスキャビネット篇」

松たか子さんの「ねえ知ってた?」のアップから始まり、松さんが指を鳴らすと「STEDIA」の引き出し部分がすべて飛び出てきます。普段は見えないキッチン内部までカビ・汚れ・匂いに強いステンレスを使用しているという点に感心する松さんの表情を見ることができます。

■「知ってた?洗エールレンジフード篇」

松さんが指を鳴らすとレンジフードの中が見えるようになり、自動できれいに洗浄している様子を紹介するといった構成です。その機能のすごさに松さんの笑顔がこぼれるシーンや「すっきり洗わレ〜ル♪」とカメラ目線で感想を言うシーンもあり、松さんの表情も必見です!

出演者プロフィール

  • 松 たか子
    (まつ たかこ)

    生年月日:1977年6月10日
    出   身:東京都
    血 液 型 :A型
    星  座:ふたご座

1993年歌舞伎座「人情噺文七元結」で初舞台。 その後TVドラマや映画、舞台などでも活躍中。
歌手としても1997年「明日、春が来たら」でデビュー以降、シングル23枚、アルバム10枚をリリース。
今後は映画『泣き虫しょったんの奇跡』(18年9月7日公開予定)、映画『来る』(18年12月7日公開予定)、 映画「Last Letter」(19年公開予定)などが控えている。

■松たか子さんからのメッセージ

みなさんこんにちは。松たか子です。
クリナップの「STEDIA」は色々なところに清潔さを保つ工夫がされていて、撮影していてもとても気持ち良かったですし、是非使ってみたいなと思いました。
CMを通して「STEDIA」の良さがみなさんにも伝わっていたらいいなと思います。
ステンレスの清潔さや耐久性について伺ってとても驚きました。長年使っても変わらないってすごいですよね。 見えないところまでキレイがつづくのって、普段は気づかなくても本当に嬉しいなって私も思います。
輝きつづける、エイジレスなキッチン。是非、実際にご覧になって確かめていただきたいので、お近くのショールームに足を運んでみてください。

商品情報

■商品紹介

システムキッチンのパイオニアであるクリナップ株式会社が、昭和58年に「買えちゃうシステムキッチン」として発売し、ベストセラーとなった「クリンレディ」。
LDK空間においてキッチンや周辺収納への高いデザイン性が求められるなか、これまでの「クリンレディ」をさらに発展させ「STEDIA(ステディア)」が誕生します。
これは Steady(不変の・堅実な)とDiamond(ダイヤモンド)を掛け合わせた造語で、「システムキッチンに求められる機能やデザインを磨き上げていく」という思いが込められています。
変わり続ける時代や暮らしにしっかりと寄り添い、不断に注がれてきたキッチンへの情熱。 その集大成が、新ブランド「STEDIA」。ステンレスキャビネット、洗エールレンジフード、オールスライド収納、流レ―ルシンクなど、スタイリッシュなデザインからは想像できない本格的な機能が満載です。

■進化した特徴

@エイジレスに輝き続けるキッチン
ライフスタイルの変化、家族のカタチや食生活の多様化に伴って、キッチンに望まれるものは変わり続けています。
そのニーズに応えるため、新しい技術やデザインを追い求め、今までも、これからも理想のキッチンを目指して進化し続けます。

Aステンレスキャビネット
キッチンの美しさや高機能を内側から支えているのが、キャビネットといわれています。高湿な気候、水を多く使う生活様式に高い耐久性を発揮するため、「STEDIA」は見えない部分まで上質なステンレスを使用しています。熱にも腐蝕にもつよく、カビやニオイがつきにくい上、長寿命。環境負荷が小さいステンレスにこだわり続けています。

B大人インテリア
お気に入りのテイストに囲まれた居心地の良い空間が近年は人気です。今まで以上にLDKとの調和を考慮し、自分らしさを演出できる幅広いコーディネートが出来るようになりました。

※価格:基本プラン ¥798,000(税込¥861,840/I 型 255 p/扉:Class5)〜

■ホームページ

「STEDIA]に関する詳しい情報は、製品ホームページまで。
URL:http://cleanup.jp/kitchen/stedia/

一覧へ戻る

page top

Page Top