正しい表示が行われない場合があるため、JavaScriptを有効にしてください。

お知らせ/ニュース

成田ショールーム4月5日(金)リニューアルオープン
生活価値提案の充実をはかり、実感型のショールームに

2019年4月4日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は、顧客接点強化の一環として、生活価値提案の充実を図ることを目的に、成田ショールーム(千葉県成田市)を全面改装し、4月5日(金)午前10時よりグランドオープンいたします。

新「成田ショールーム」の特徴

  • @キッチンの使用体験ができる「キッチンスタジオ」を新設し、最新システムキッチンを使った料理教室をはじめ、食と暮らしに関する様々なイベントを開催し情報発信いたします。
  • Aキッチンからダイニングまでの居住スペースを再現した「空間提案コーナー」を、ウェイティングスペース兼用として設けました。
  • B授乳室、多目的トイレを新設し、来場されたお客様に安心してご利用いただけるショールームを目指しました。

松たか子さんのCMも好評なシステムキッチン「STEDIA(ステディア)」や、「洗エールレンジフード」も展示。また、オーストリアのブルム社製最高級レール“レグラボックス”を採用したシステムキッチン「CENTRO(セントロ)」の使い心地も体感できます。

これまで以上に地域に密着した提案活動を展開し、イメージを体感しできる、実感型ショールームとして生活者の多様化する暮らしのニーズにお応えしてまいります。

【成田ショールーム概要】

・住  所
千葉県成田市公津の杜3-37-3
・電話番号
0476-26-0145
・営業時間
10:00〜17:00
・定 休 日
毎週水曜日
(夏期・年末年始等有り)
・展示内容
システムキッチン   10セット
システムバス     4セット
洗面化粧台      6セット
・ショールーム
 面積
254.6m2(77坪)
・オープン
4月5日(金)10:00〜
・オープンフェア
4月5日(金)〜7日(日)
※8日(月)より通常営業

全面改装した成田ショールーム外観

CENTROを使ったウェイティング兼用の
空間提案コーナー

一覧へ戻る

page top

Page Top