正しい表示が行われない場合があるため、JavaScriptを有効にしてください。

お知らせ/ニュース

「創業70周年記念サイト」を開設!
クリナップが生み出した業界初の商品を紹介

2019年7月4日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は、2019年10月に創業70周年を迎えるにあたり、「創業70周年記念サイト」を開設しました。

当社は、これまで「キッチンの専門家」として、暮らしの空間に生まれる食や住の明るい生活文化を創造し続け、キッチンをとりまく環境に進化をもたらしてきました。
そして、創業70周年という大きな節目を“新たな成長と発展へのスタートの年”とするため、主力商品であるシステムキッチンの刷新を積極的に図って参りました。2019年2月には、システムキッチン3グレードすべてにおいて、ブランド刷新とリニューアルを行いました。

記念サイトでは、創業70周年の感謝を込めたメッセージとともに当社の社章に込められた想いを掲載。このほか、商品ギャラリーでは当社がこれまで生み出してきた業界初の商品等を中心に、その変遷を紹介します。なお、今後もコンテンツを逐次、追加いたします。

これからもクリナップは、キッチンを通じた楽しいふれあいの場を創造し続け、時代や社会が求める一人ひとりの生活スタイルに合った商品やサービスをお届けして参ります。

■『創業70周年記念サイト』
https://cleanup.jp/company/70th/

記念サイトイメージ

一覧へ戻る

page top

Page Top