正しい表示が行われない場合があるため、JavaScriptを有効にしてください。

お知らせ/ニュース

オンラインショールームのコンテンツが益々充実。
商品ルームの追加や、アドバイザーによる説明動画も公開

2021年3月4日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は、ショールーム見学が疑似体験できる「オンラインショールーム」に、このたび「ラクエラ」「ユアシス」のルームを追加公開しました。さらに、各商品をショールームアドバイザーが紹介する「説明動画」も公開し、オンラインでの顧客接点の強化に努めております。

10月1日にオープンした「オンラインショールーム」に、このたび、システムキッチン「ラクエラ」と、システムバスルーム「ユアシス」の商品ルームを追加公開いたしました。これにより、オンラインショールームへの主力商品“展示”が完了しました。オンラインショールームはWEB上で感覚的に商品の情報収集ができるだけでなく、簡易プランニングや、カラーシミュレーションが誰でも自由に行え、お客様にも好評をいただいております。ご要望の多かった2商品ルームの追加公開に加え、各商品のアイテムや機能をアドバイザーが説明する、「説明動画」を約50本、公開し、商品訴求力を強化しております。

今後もお客様からのご要望やご指摘をもとに、より使いやすいオンラインショールームの構築し、WEBによる顧客接点を充実させ、リアルとバーチャルの両面からお客様のより良い住まいづくりを応援していきます。

■アドバイザーによる説明動画

各商品のアイテム・機能をクリックすると、アドバイザーによる説明動画が視聴できます。

一覧へ戻る

page top

Page Top