正しい表示が行われない場合があるため、JavaScriptを有効にしてください。

お知らせ/ニュース

新生活提案キッチン「HIROMA」、
10月4日から本格販売開始。
〜オンラインとリアルの両チャネルでアプローチ〜

2021年10月7日

10月5日に創業72周年を迎えたクリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は、2019年から先行テスト販売を行っていた新生活提案キッチン「HIROMA」を、10月4日(月)から本格販売しております。11月には専用のECサイトも開設予定で、オンラインとリアルを併用してお客様にアプローチいたします。

2019年より1都3県(東京、神奈川、千葉、埼玉)で先行テスト販売を行っていた、新生活提案キッチン「HIROMA」。10月4日からの全国販売開始に伴いHIROMAオンラインショップを11月上旬に公開し、オンラインでも販売を開始いたします。HIROMA代理店様での販売も併せて、オンラインとリアルの両チャネルでの顧客接点を強化します。
「HIROMA」は、家事の省力化や住宅・LDK空間のコンパクト化が進む現代において、キッチンの要素を極力シンプルにし、ダイニングテーブルと融合することで新しいLDKの在り方や暮らしを提案する、新たな概念のキッチンです。老舗家具メーカー飛騨産業様とのコラボレーションにより天然木の温もりを感じながら空間のゆとりを生み出す商品として、SNSを中心に注目を集めています。
今回の本格販売に合わせてさらに幅広いお客様のご要望にお応えすべく、よりコンパクトなモデルも追加。生活感を感じさせないデザインや機能性から、オフィスやコミュニティ施設などの非住宅など、幅広いシーンでお使いいただけるラインナップとなりました。

<HIROMA 販売概要>


先行テスト販売を行っていたスタンダードタイプ


今回新たに追加した、ロータイプ

一覧へ戻る

page top

Page Top