正しい表示が行われない場合があるため、JavaScriptを有効にしてください。
施主様向け
インターネット予約の使い方
@予約するショールームを選択する

お近くのショールームをお選びください。

A商品カテゴリを選択する

ご案内希望の商品カテゴリをお選びください。

B予約したい日時を選択する

お申し込み希望日時をお選びください。
お選びいただくと『施主様情報 入力画面』へ移動します。

C施主様の情報を入力する

お名前や連絡先、ご来場の目的をご入力ください。
入力が完了したら、
『次へ進む』をクリックしてください。

必須は必須事項です。必ずご入力ください。

D業者様の情報を入力する

施工を依頼される業者様の情報をご入力ください。
業者様がお決まりでなくても予約できます。
入力が完了したら、
『次へ進む』をクリックしてください。

必須は必須事項です。必ずご入力ください。

E予約完了

予約内容確認・キャンセル用のご予約番号・認証キーが発行されます。また、ご予約した内容はメールでお送りいたします。
届いたメールはご来場まで保管ください。

よくあるご質問
Q.予約の日時変更はどうすればいいですか?
A.予約をキャンセルいただいてから、再度予約をお願いします。
キャンセル方法は、上記「E予約完了」をご覧ください。
キャンセルには、予約完了メールでお送りした予約番号・認証キーが必要です。
ご不明の場合は、お電話にて承ります。ご予約のショールームへ直接ご連絡ください。
Q.予約完了メールが届かない場合はどうすればいいですか?
A.メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
1.メールアドレスを誤って入力した
2.ドメイン拒否、個別メールアドレス拒否
3.迷惑メールフォルダへの自動振り分け

予約時にクリナップショールームからのメールを受信できるように設定されているかご確認をお願いいたします。
それでも確認できない場合は、予約したショールームへ直接ご連絡ください。

Page Top