Home > ニュース&トピックス
“ステンレスを進化させた”『クリンレディ』。排水口やレンジフードの清掃性を高め、2月1日より受注開始します。
2013年1月30日

クリナップ(本社:東京都荒川区代表取締役社長:井上強一)は、2011 年にステンレスエ コキャビネット化し、ますます好評のロングセラーシステムキッチン『クリンレディ』を、ステ ンレスを使い清掃性とデザイン性を強化しました。平成25年2月1日より受注開始致します。

今回の『クリンレディ』でのおすすめポイントは、オプションで選択可能な“とってもクリン 排水口”付きシンクと、自動洗浄換気扇“洗エールレンジフード”です。

@ とってもクリン排水口

継ぎ目のない一枚のステンレスによる一体成形排水口。クリナップ独自の技術により 汚れやゴミがたまりにくく、拭き掃除がしやすいシンプルな構造になりました。
詳細
 

A 洗エールレンジフード

フィルターとファンを一体化させた新構造の「ファンフィルター」を搭載。親水性塗 装を施したファンフィルターは付属の給湯トレイにお湯(40℃〜45℃)を入れて、ボタンを押すだけで自動洗浄出来ます。リフォームニーズに対応し、間口75 p用や対面キッチン用も導入。
詳細

 

このほか、新ステンレス扉や、スリム対面システムなど魅力いっぱい。基本セット価格は現行
と変わらず\598,000(税込み\627,900/I型255p・Dクラス)からお選びいただけます。

キッチンをもっと清潔に。もっと便利に。クリナップから笑顔をお届けします。
ぜひ、ホームページをご覧ください。

新『クリンレディ』の特長

【ステンレスアイテムの進化】

@ とってもクリン排水口
継ぎ目のない一枚のステンレスによる一体成形排水口。
清掃性を追求したクリナップのステンレスプレス技術の結晶です。シンプルながら、汚れがたまらず拭きやすい形状です。更に親水性のセラミック系特殊コーティング「eコート」により、汚れ落ちが良く衛生的なシンクを実現しました。

<クリン網カゴ>
付属のゴミカゴ(名称:クリン網カゴ)もオールステンレスにして、eコートを施しました。

「eコート」はすでに弊社の美・サイレントシンクや、システムバスルームのクリンヘアキャッチャーにて、好評いただいている加工です。

     

A 新色ステンレス扉

丈夫で美しいと人気のステンレス扉に5つの新色を追加。
より、インテリアになじみやすい、波目調の模様を描いたシリーズ3 色と、漆塗りのような光沢感を追求した2色を追加しました。
輝度の高いパールが、キッチンを上品に彩ります

B カラーステンレスフェイス
  ガラストップコンロVerie

ステンレス扉とガスコンロのフェイス(操作面)をコーディネート出来ます。デザイン性と共に油汚れや、火に強いステンレスで耐久性と、清掃性を強化しました。

【洗エールレンジフードの進化】

@ 清掃性
フィルターとファンを一体化させた新構造の「ファンフィルター」を搭載し、フード内の油煙の流れをスムーズにし、油汚れを効率よく捕集します。親水性塗装を施したファンフィルターは付属の給湯トレイにぬるま湯を入れて、ボタンを押すだけで洗浄出来ます。

 

A 省エネ向上
調理物の温度を検知する「調理センサー」を搭載し、換気風量を自動調整し、手動操作に比べ消費電力を55%削減。LED照明も搭載しました。

B バリエーション
リフォームニーズに対応し、
・ 対面用サイドタイプ
・ 対面用センタータイプ
・ 間口75 p
とバリエーション豊富になりました。

【リフォームニーズ対応力の進化】

@ スリム対面システム
「対面キッチン」を望まれるお客様のネックになるレイアウト、スペース、予算を解消するアイテムとして誕生。

奥行き20pのスリムなカウンターと専用キャビネットだけで、対面レイアウトをカンタンに実現。基本のI型だけでなく、L 字型、二列型にも対応可能。

高さ 125pのカウンターが、リビング側から見えるキッチンの雑然とした様子や、手元を隠します。

 
 
一覧へ戻る
page top