正しい表示が行われない場合があるため、JavaScriptを有効にしてください。

お知らせ/ニュース

全国ショールームアドバイザーの制服を4月5日より一新!
気品と清潔感あふれる12種類の着回し

2018年4月19日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は、全国103カ所のショールームでお客様と接するショールームアドバイザーの制服を4月5日より一新いたしました。  気品と清潔感溢れる新制服を通じ、「心豊かな食・住文化」を創る企業として、ブランド価値向上を図ります。

今回の制服デザインのポイントは、@清潔・清楚・誠実な印象 A動きやすい機能性と寒暖を調節できる着用時の快適性 Bポイントに「赤」を使用し、クリナップらしさを表現 の3点。常にトレンドが変動する住宅・インテリア業界において、最新トレンドを踏まえながら、機能性に優れ、お客様へ気品ある印象を提供するデザインにこだわりました。

具体的な着こなしは、ジャケット、パンツ、スカート、ブラウス(2色)、夏用ブラウスの6つのアイテムを組合せます。さらに新柄のコサージュには、ブランドカラーのレッドの他に、キラキラ輝くステンレスの光からインスピレーションを受けたイエローの2色を用意し、アイテムと組合せることで全12種類のコーディネートができるようになりました。
また妊娠中のアドバイザーでも安心して働けるよう、サイズ調節が可能なマタニティ用のワンピースも用意しています。

全国のショールームにおいて、気品と清潔感溢れる新制服で、これまで以上に、お客様へ「心豊かな食・住文化」をご提案できるよう、努めてまいります。

一覧へ戻る

page top

Page Top