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リフォームQ&Aその5【施工後のサポート】

リフォームQ&Aその5【施工後のサポート】

リフォームをしたけど、困ったときには誰に相談すればいいの? そんなご質問にお答えすべく、アフターサービスについてのよくある質問を集めました。回答者は、クリナップのグループ会社「クリナップテクノサービス株式会社」のリテール部門(リフォーム担当部門)のスタッフです。

リフォーム後のサポートはどんなものがあるの?

工事保証は1年とさせていただいております。お使いの製品でわからないことがありましたら、お気軽に担当者にお問い合わせください。弊社では、基本的にプランニングから施工後のアフターサービスまで同じスタッフが担当させていただいております。

保証制度は?

各種製品や商品については、1年ないし、2年の保証になります。また、工事保証は1年です。

商品や機器の保証は、「スマイル会員制度」という定期点検契約も選択できる延長修理保証制度もご用意していますので、ご活用ください。

操作がわからないとき、気軽に質問できる人や場所は?

担当者に直接ご連絡いただくか、ショールームにてご相談ください。ご質問内容によっては、後日担当者がご自宅にお伺いして操作方法をご説明させていただくこともございます。

故障などで緊急の場合、対応してもらえるの?

クリナップのカスタマーセンターで対応させていただいております。

カスタマーセンターは、すべてのお問い合わせの総合窓口ですので、急なお困りごとがあった際には、下記へお問い合わせください。年中無休(元旦を除く)で、お受けしています。 0120-126-174(9:00〜18:00)

 

クリナップのグループ会社『クリナップテクノサービス』では、メーカー直営だからこその豊富な商品知識でお客様のリフォームをお手伝いいたします。ご相談や現場調査時から、ご納品後の追懐方のご説明まで、しっかりと担当がサポートさせていただきます。

 

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